アイス部

最新のアイス情報を毎日発信!日本一アイス好きが集まるコミュニティ|アイス部

10万人フォロワー達成!【プレゼント企画】

calendar

reload

10万人フォロワー達成!【プレゼント企画】

アイス部 フォロワー10万人感謝!プレゼント企画🎁

いつもありがとうございます😊
遂に、目標の1つにしていたフォロワー(アイス部員)
10万人達成できましたので、みなさまへ日頃の感謝の
気持ちとして、アイス部よりプレゼント企画です🎁

企業様にもお声がけいただいたおかげで、
プレゼント内容も豪華になりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
(各企業様のアカウントもチェックお願いします🙏🏻)

アイスを発送するにしても、冷凍庫の空きスペースの問題もあったので、協賛として豪華なプレゼントを用意していただいて、本当にありがたいです😍
フォロワーさんへの日頃の感謝の気持ちなので、
TwitterでRTした方に抽選で…

とかのプロモーションではなく、今、この投稿を見てくださってる方々にプレゼントお届けできればなと思います😘

本当は全員に届けたいくらい感謝の気持ちでいっぱいです😢

アイス好きなみなさんにプレゼントお届けできるの楽しみにしてます!

以下の内容を読んで、ぜひご応募ください👍🏻👍🏻

プレゼントの当選とは関係ないけど、
この投稿へのいいね!もお願いします!笑
目指せ初の1万いいね👍🏻

🎁🎁🎁🎁🎁プレゼント内容🎁🎁🎁🎁🎁
※🍨←部長コメント

①アイス部より
QUOカード 1000円分 × 50名様
(🍨コンビニアイス買ってね😘)
QUOカード1000円分×50名

▼—–協賛企業提供(順不同)——▼

②赤城乳業様より
赤城 アイス詰め合わせ × 10名様
(🍨届いてからのお楽しみ🎁)
赤城乳業 協賛

③オハヨー乳業様 @ohayo_milk より
BRULEE(ブリュレ)アイス 6個入り × 10名様
(🍨大人気ブリュレが6個も😍)
ブリュレアイス

④第一食品様 @mimona.icecream より
みもな 5種類・10個セット × 5名
・春味~苺&ホワイトチョコ
・夏味~日向夏&はちみつ
・夏味~白桃&黄桃&ホワイトチョコ
・秋味~いちじく&和栗&キャラメルチョコ
・冬味~フロマージュ&りんご&ゆず

MOCHIMORE 5種類・12個セット × 5名様
@mochimore_icecream
・甘酒とクリームチーズとゆず 2個
・みたらしとくるみ 2個
・ティラミス 3個
・ホワイトチョコといちご 3個(11月12日発売)
・抹茶と黒蜜ときなこ 2個(11月12日発売)
(🍨新発売アイスもあって豪華✨)
MOCHIMORE 5種・12個

⑤トランジット様 @max_brenner_japan より
MAX BRENNER チョコレートボックス × 1名様
(🍨今セブンで販売されているチョコレートチャンクアイスのMAX BRENNERさんです✨)
MAX BRENNER
.
⑥氷菓子屋KOMARU様より
特別販売用アイス6個入り × 10名様

応募方法は、こちらから!
(アカウント名記入するだけの簡単なものにしてます)

応募締め切りは11/3(延長しました)なので、
11月初旬にまた当選者発表を行います✨
①〜⑤の景品はこちらで選んじゃいます。

こういう企画もなかなかできないので、
沢山のご応募お待ちしてます!